企業からスカウトが届く!就活生必須級アプリ。DLはこちら▶︎キャリアチケットスカウト

オーディブルは高い?無料会員以外にも数千円お得に使える方法教えます!

https://dekunoblog.com/audible-otoku-info/
  • URLをコピーしました!
悩めるウサギ

Audible(オーディブル)の聴き放題を使ってみたいけど、
月額1,500円は高い…

ブログ管理人

本記事はそんな方にピッタリ!
Audibleを出来るだけお得に使う方法をお教えします。

Audibleは非常に魅力的なオーディオブックですが、サブスクとしては若干月額料金が高め。

この価格設定にためらう方も多いと思いですよね。

でも、実は工夫次第でかなりお得に利用できるのです。

具体的には、約4,000円近くもお得に利用できます!

喜ぶウサギ

4,000円も!それはお得だね!

よく知られている無料トライアルの活用だけでなく、マイナーなお得情報3ヶ月割引プランもご紹介します。

特に難しい操作もありませんので、Audibleを安く使いたい方は是非最後までご覧下さい。

目次

amazonのオーディオブックAudible(オーディブル)とは?

Audibleとは、amazaon社提供のオーディオブックサービスです。

オーディオブックとは:プロのナレーターが朗読した書籍を耳で聴いて楽しむサービス。いわゆる耳で聴く本

Audibleは月額1,500円で対象のオーディオブックが聴き放題です。

普通に購入したら一冊1,000~3,000円程するような本が聴き放題なので、コストパフォーマンスは非常に高いです。

ブログ管理人

ビジネス書,自己啓発本,小説,ラノベなどなど…
数多くのジャンルの本が聴き放題対象になっています。

\ Audibleの無料トライアルはこちら/

Audible(オーディブル)をお得に使う方法① 無料会員を活用する

Audibleを始めて使う方は、30日間の無料トライアルを利用できます。

無料トライアルでは聴ける本や機能が制限される…といったことは全く無く、有料版と同じ体験ができます。

無料トライアル中に解約すれば料金は全くかかりません。

まずはこの無料トライアルを活用して、Audibleが自分に合うかどうかを確認しましょう。

無料トライアルの活用で1,500円お得!

\ Audibleの無料トライアルはこちら/

Audibleをお得に使う方法② 3ヶ月割引プランを活用する

ブログ管理人

今回の記事で一番お伝えしたいお得情報です!

無料トライアル以外にAudibleをお得に使う方法、それが3ヶ月割引プランです。

このプランにすると、通常月会費の半額750円で3ヶ月間Audibleを使用できます。

3ヶ月割引プランの活用で750円×3ヶ月=2,250円お得!

喜びのウサギ

これは知らなかった…!

ブログ管理人も最近知ったお得情報です。ぜひ活用してみて下さい!

3ヶ月割引プラン=解約しようとする人を繋ぎ止めるためのプラン。

そのため非常にわかりづらい場所から契約する必要があります。

あまり知られていない裏ワザ的なお得情報ですので、ぜひご活用ください。

無料トライアル&3ヶ月割引プランを両方活用すると合計3,750円もお得。

活用しない手は無いですね。

3ヶ月割引プランへの切り替え方法

STEP
Audibleにサインインする

①サインインはこちらから。

②写真の場所から、”アカウントサービス”に進んでください。

STEP
途中まで退会手続きを進める

以下の順番で進んでください。

STEP
“退会される前に…”のページで『3ヶ月割引プラン』を選択する

下の写真のような画面が表示されるので、”会員プランを変更する”を選択してください。

※”退会手続きを完了する”を選択すると本当に退会してしまうので注意。

”会員プランを変更する”を押すと、その場で750円が課金されてしまうので要注意!

ブログ管理人

通常プランの契約終了直前に、
3ヶ月割引プランに変更すると一番お得ですよ。

お得に使う方法③ 別のオーディオブックサービスの無料会員も活用してみる

ブログ管理人

最後は少しオーディブルからはズレますが、
間違いなくお得な情報なので是非お試し下さい。

Audible以外のオーディオブックサービスにも無料トライアルがあるので、これを活用して更にお得にオーディオブックを楽しんでしまいましょう!

オーディオブックの聴き放題サービスは、Audible以外にはaudiobook.jpが有名です。

audiobook.jpは、Audibleよりも聴き放題対象のラインナップ数は少ないですが、月会費は安くなっています。

物知りウサギ

『ラインナップ数の Audible』
『コスパのaudiobook.jp』といった感じです。

このaudiobook.jpの無料トライアルも活用すれば、お得さUPです。

\ 無料トライアルはこちらから /

以下の記事も合わせてどうぞ。

まとめ 〜お得情報を活用して、気兼ねなくオーディオブックを楽しもう!〜

  • Audibleの無料トライアル3ヶ月割引プランの両方で合計3,750円お得!
  • audiobook.jpの無料トライアルも活用しよう!

Audibleを使用したいけど躊躇っている方はぜひ試してみて下さい。

ブログ管理人

『不要になったら解約する』ことだけはお忘れずに!

それでは今回はこれでおしまい。

最後までありがとうございました!

https://dekunoblog.com/audible-otoku-info/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Please Share!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる